monday | ももこオフィシャルブログ とむ、空とぶの~? Powered by Ameba

monday

本日おは尿おばさんの日です。


photo:01





パパのバースデーゆえに実家へ向かってるが
本当は2時位に着いてる予定でしたw


今日一日中眠いやつ



月曜日やっと美容院行ける
自分おめ


色のついてないただの金髪プリンに
成り下がっている

photo:02




髪アップにしたらプリンわかりすぐる


私の汚ないプリンを罵って下さいまし(*´Д`)=з
というドMアピールだよ。


はよ月曜来い。



実はさぁ、今日まで3連休で9~10にかけてyuquaが泊まりに来る予定だったんだけど














あいつインフルエンザで来れねぇでやんのwwww
バロスw

無駄に2連休になった自分もざまぁw
プギャ━━━━m9(^Д^)━━━━━ !!!!





まぁね、IHの取り替え工事とかが入ったりパパのプレゼント選んだり、何だかんだ暇じゃなかったー( ´◞౪◟`)

良かったよー。



今急に小学生の頃の土曜日の感覚に陥った!
今日土曜日じゃん。
自分凄いな神様としか言いようがない。



因みに
日曜日の神は天照大神です。


私はなんとなく火曜日が好きだから
日曜の神が何て名前だろうがどうでもよい。

と言うかみんなどうでもよい。
なんでも良いが
美味い干し柿が食べたい。