I miss bath | ももこオフィシャルブログ とむ、空とぶの~? Powered by Ameba

I miss bath

きっと今年最後のおは尿になることでしょう。


photo:10




こないだの、いつ面パーリーの様子

Y田さんが実家からケーキを2ホールも持って来てくれた



きゃー\(//∇//)\


photo:02




キャーキャー\(//∇//)\


photo:03




きゃー\(//∇//)\


photo:04




wwwwwwwwwwww

みんなケーキにワクつき杉ー(´◡`♥)



とりあえずみんなでプレゼント交換してみたり
パーンってやつ鳴らしてみたり
シャンメリーあけたり
ニコ動みてみたり
BL読んでみたり
きゃっきゃしたりと




















まぁ、いつも通りの感じデスタ

私にとったら毎日がXmasなんでね。
ウチのXmasツリーは大麻でできておりますし
一生メリーXmas。
サンタざまぁwwwwwwwwww
年1しか働かない癖にXmasの座は渡さん渡さん。

サンタリア充すぎる。
間違いなくリア充すぎ。

ねぇ、愛田はん、
いつ刺青いれるの?
ねぇ、いつ入れるの?



いつ、おはぎの刺青いれるの?

おはぎまだー?





こないだスコ丸様から奪った
ジュエリーボニー


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




宜しくやっとります。
スコ様

この世は弱肉強食じゃー
プギャ━━━━m9(^Д^)━━━━━ !!!!
プギャ━━━━m9(^Д^)━━━━━ !!!!

奪ったもん勝ち\(^o^)/



最近肌荒れが半端ない
顔面が猥褻物陳列罪確定フラグ。

誰か治し方教えてエロい人



とにかく今日寒過ぎて引くわ。
しかし、みんな今日予定ありでズルい。。。。

溜まった録画でも見るかorz