I attached a pile of shit | ももこオフィシャルブログ とむ、空とぶの~? Powered by Ameba

I attached a pile of shit

今日は言わずと知れた、おは尿おじさんの日ですね。


photo:01




今電車なんだけど、オモロイスレみっけて1人でニヤニヤしてもーた( ;´Д`)
恥ずかしいがオモロ過ぎる。
非常に愛田又はSGに会いたいw


会って尚且つラーメンでしばいてやりたいぁーーあぁぁぁああぁーぁあー‼
恥ずかしいヽ(;´ω`)ノ


昨日から実家におじいちゃんとおばあちゃんが来てるらしいよ。

今日は牛久大仏見に行くらしい。
楽しそう(^ω^)



うちのじいちゃんフィンランド人の為、
私はクウォーターになるのか(*´Д`*)


もうチョット血を受け継ぎたかったぜ_| ̄|○


フィンランドの習慣なのかマジ歯磨きにうるさい。
歯磨きマニアかwwww
クリアクリーンざまぁ‼

あちらではライ麦パンとかが主食なんでね、私のライバルですお。

じいちゃん箸使えないからってフォークで納豆食べるwwwww

納豆ざまぁwwwwwwwwww



全てがざまぁ過ぎて笑えるw



なんか喉違和感ー( ;´Д`)
実は一昨日からー。

みんな体調崩してますな。
気を付けよう。


photo:02




全然関係ないけど、テレビを買う予定。
録画ついてないテレビなら3万ちょいで32インチ買えるぽい。
でも録画したいけど録画つきだとお値段倍(-ω-;)

ピークからしたらかなり安いが、どっちにしようか迷いーーー。







とまぁ、フィンランドの件















全部嘘なんだけどね。