M | ももこオフィシャルブログ とむ、空とぶの~? Powered by Ameba

こんにちー( `・∀・)



今日も暑いねー



てやんでい(´◡`♥)



最近我らがSGがるろ剣るろ剣うるさい。
黙れ( ´◞౪◟`)


photo:04



プギャ━━━━m9(^Д^)━━━━━ !!!!
よく見ると顔がやたらでかいおじさんの霊が薄っすらww





愛田と華麗にスルーしてるが


とりあえず黙れww( ´◞౪◟`)( ´◞౪◟`)


でもフィギュアの写真ちゃんと送ってね( ´◞౪◟`)ドキドキ



こないだネタがなさ過ぎる為部屋着の記事書こうと思ったんだけど
カナリ時間空いて虚しく写メだけのこったから晒すねー。


photo:01



photo:02




とまぁ、ね。
いつの??




この時の髪型やたら堀に好評だったんだけどね。




photo:03





すぐエクステとってやったwww
堀ザマァ(^ω^)
すぐエクステとってやったwww
堀ザマァ(^ω^)





って思ってたら不意に堀に会っちゃう
アレなんで?
なんなの?




今はまたショートですがな


photo:05




またエクステつけようか迷いちゅう
取ったり付けたり別にふざけている訳ではない。


1番ふざけてるのはこんなくだらない記事を一週間位かけてチマチマかいていることと、松本あさみ様の脳内デスタ。


こないだ久々に仕事したんだけど、
相変わらずアメリカンドッグに似てた

どんなホットスナック???
夏にはチョットGNで。