Just have a runny nose | ももこオフィシャルブログ とむ、空とぶの~? Powered by Ameba

Just have a runny nose

ん~…
まぁ、人より神輿担ぎたい願望は強い方かな~??



あと、携帯見ながら歩いてたらアニメみたいに電柱にぶつかっちゃうんじゃないかって
ソワソワ感?

結構好きです。
たまにはぶつかったらオイシイ( ´◞౪◟`)
って思うが
痛さには勝てないたちだ。


→YES


とにかく言いたい事は、
こないだのライブ来てくれた方
本当にありがとうございました༼・ิɷ・ิ༽

あたすらなんぞお遊戯レベルのお歌なんにー○| ̄|_ =3 ブッ



お馴染みタッチも来てくれたおぅ ☁ ⁂
ドーナツと共にー。


photo:01




ありがとう(*ノε` )σ
あんたも好きねぇ~☆


ミノさんもー(*ノε` )σ(*ノε` )σ


photo:02




シンボリサンもー(*ノε` )σ


photo:03





ありがとありがと(p*'v`*q)
出番前に鼻血出て焦って冷やした(ミノさんの差し入れでww)けど

今思えば鼻血出しながら出れば
エンターティナーLevel上がったな。

(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )





次回のライブでは歌では無く手品を披露する予定なんで皆様お楽しみに。

乞うご期待‼


愛田さんたら、鳩を出す手品練習中なんで。
ど派手に行きます。




例の後ご飯行ったよー( ゚∀゚)


photo:04




パンの食べ放題だったー(b・ω・d)
どうもお世話になりました。


そのせいなのか、私の焼いたパンに
今朝カビが映えてました。
昨日までは平気だったじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

ばかープギャ━━━━m9(^Д^)━━━━━ !!!!





風邪が治らん。
最近行きつけの医者

漢方NG出してたのに
処方しおったな。


ドSめ( ´◞౪◟`)


しかし治らん。



てかライブの写真私にも送りやがれSGƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ