こんにちは💎


関東在住
アラサーワーママのmomoと申します🍑

2021年7月生まれの2歳児Rinちゃん
同い年の夫と三人暮らし🏠

お気軽に仲良くしてください🤍







\ ポイント改悪前最後の0のつく日 /

イベントバナー

 

今日はこれ以外にもポイントアップ出てる😳



\ サイズアウト服の収納用に /




\ スポンジそろそろ買い足そうかな💭 /











先週の有休の日は

午前中はお買い物に行きましたスター






ユニクロではRinちゃんのパジャマと

レギンスを購入❤︎


\ ただいま値下げ中♡ /




去年買った90のパジャマが

サイズアウトで手足短くて寒そうなので

気になってたシルバニアパジャマを購入❤︎


Rinちゃんも「 かわいい〜♡ 」って

言ってくれたし

シルバニアは親もテンション上がる目がハート





暗いですがピンクバージョン🩷



画質荒すぎですが黄色バージョン💛







レギンスも90だと足が寒そうなので

100のあったか素材を買い足して





あとは楽天で買ったこのレギンスで

冬は乗り越えられるかなニコニコ







Rinちゃんどんどん大きくなるので

もうどれも100じゃないとぴちぴちで泣き笑い


毎シーズンパジャマ買ってるけど

その時の新作楽しめるので良しとしよう飛び出すハート












最後までお読みいただき

ありがとうございましたうさぎクッキー


momo