​​こんにちは💎


関東在住
アラサーワーママのmomoと申します🍑

2021年7月生まれの2歳児Rinちゃん
同い年の夫と三人暮らし🏠

お気軽に仲良くしてください🤍





\ ブラックフライデーの季節🖤 /

イベントバナー

 




\ クリスマスプレゼントを買いたいな🎁 /










今日は会社の研修で

在宅勤務でOKとのことだったので


新卒で入社して育休含めて約7年半

初めての在宅勤務でしたキラキラ



職業柄在宅勤務ができないので

研修決まってからずっとウキウキお願い






10時〜16時の研修で


仕事前に朝からゆったり買い物に行けるし

ちょっとひと休みできるしコーヒー


昼休みも合間に家事できちゃうし


終わってからもお迎え前に

ご飯作れて洗濯物片付けられるし




在宅勤務、最高!!!!!

って体感できた日でした照れ


オンオフの切り替えが難しいとか

少し休みづらいとかデメリットもあるけど


やっぱり在宅勤務できる仕事って

いいよねえぇ〜〜って思います拍手



パパは今日は出社してもらったけど

いつもこんな感じなのか、いいなぁ、、!






しかも金曜日というのがまた良くて!

一応仕事なんだけど三連休気分です♡


今日は雨だったし尚更よかったにっこりブルーハート

(↑そろそろうるさいね?!??)












最後までお読みいただき

ありがとうございましたうさぎクッキー


momo