2021年07月 Rinちゃんを出産した
momo(28) と申します香水

初めましての方は
こちらからどうぞおすましスワン






2022.11.06 リボン 1y3m10d


1歳2ヶ月最終日から

三歩歩き出したRinちゃん赤ちゃん


そこから一週間であっという間に

10歩歩けるようになり


今の最高記録は30歩あんぐり

まだハイハイがメインですが

日常の中で歩くことが増えて急成長飛び出すハート





というわけで、ファーストシューズを

購入してきましたハイヒール


専門の方に足のサイズを見てもらうと

12.5cmだとあまり余裕が無くて

13cmだとちょっと余裕あるOK ので


ひとまずasicsの13cmと

ニューバランスの12.5cmを試着ガーベラ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!







ファーストシューズの試着って

靴履いたら泣いて、おろすとギャン泣き

ってイメージだったんですが

店員さんもほとんどそんな感じって言ってました🤔


ちょっと文句は言ってたものの

どっちのお靴も泣かずに履けたし

ちょっと歩くこともできました立ち上がる気づき



どっちもピンクの可愛い靴でしたが

お見送りして、Rinちゃんの

ファーストシューズに選んだのは‥














ファミリア赤い靴ハート

我ながら予想外のチョイスですニコニコ



もともとファーストシューズは

ミキハウスの白かピンク系にしたいな〜と

ずっとぼんやり考えてて


何度もHPでミキハウスの

シューズを見てましたハートのバルーン


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



でも私が行ったミキハウスの店舗の

子ども靴の品揃えがあまり良くなくて


サイトで見てたやつ全然無いから

試着もできない…ぐすん となったのと





初めて訪れたファミリアの店舗で

テンション高く色々物色してた時に(笑)


見つけたこの靴に一目惚れ目がハートキューン



赤って選択肢に無かったけど

真っ赤!!!!って感じではないし


意外と手持ちのお洋服の

差し色になって良いかも?!


となり、この子をお迎えしました風船

ちなみに13cmです二重丸



あんまり店舗に行けないファミリアなので

せっかくだから何か買いたい!!!

という願望も叶いました笑



ファーストシューズは付き添ってくれた

私の母が買ってくれましたお願い

いつもありがとう〜お願いラブラブ






まだハイハイメインでもあるので

もう一週間くらい様子見てから

お家で慣らし始めようと思います歩く


この靴を履いてお外で歩く日が楽しみハート












最後までお読みいただき

ありがとうございましたうさぎクッキー


momo