2021年07月 Rinちゃんを出産した
momo(28) と申します香水

初めましての方は
こちらからどうぞおすましスワン





2022.08.30 リボン 1y1m3d


ブロ友のNanaseさんと

デートしてきましたハートピンクハート



今回の行き先は、荒川区にある

こどもタマヒメデンまじかるクラウン


インスタで見つけた

ゆめかわキッズパークですぽってり苺

公式サイトから画像お借りしてます☺︎


(一階)


(二階)


とっても可愛いスポットだし

普段から空いてて穴場との情報もあったので

Nanaseさん親子と朝一で行ってみたら、、


噂通り空いてました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おそらく朝一は五、六組くらいだったかな🤔






まずは一階の赤ちゃん向けエリアを

貸切状態で堪能ブルー音符



Rinちゃんは嫌がっちゃいましたが

Nanaseさん親子はボールプールも

楽しんでました♡




二階のエリアにも行ってみたら

Nanaseさんの息子くんはもう歩けるので

たくさん歩き回って楽しそうでした歩く


Rinちゃんはくっつき虫だったけど

壁についてるおもちゃで遊んだり


二階の赤ちゃんエリアの鏡に夢中でした花


今回はキッズ達が楽しみつつも

眠そうにしてたので一時間だけにしましたが


あっという間だったし、お昼寝後とかなら

もっともっと遊べそうニコニコスター












たくさん遊んだ後は移動してランチスプーンフォーク

Rinちゃんは移動中に電池切れ😴


こどもタマヒメデンから徒歩で約10分の

ひぐらしベーカリーという

パン屋さんに行きましたパン


*ベビーカー入店OK

*離乳食持込OK

*おむつ替えスペース有り

と、子連れに優しいお店ですミルク



パンも可愛くておいしかったよだれラブラブ


おにぎりのパン、米粉を使っててモチモチで

中身のひき肉と蓮根もおいしくて

お持ち帰り用も買っちゃいましたドーナツ

翌日母が来たので一緒に食べたら大好評👍💕




この日は朝からお出かけ〜ランチして解散

で帰ってからも余裕がありました\( ˆˆ )/


こういう遊び方も良いなぁと発見拍手

Nanaseさんお付き合いありがとうございました❤︎






そして、NanaseさんがRinちゃんに

可愛い可愛いプレゼントをくれました🧸🤍


familiarのお食事エプロン目がハートキューン

初familiarです飛び出すハート 嬉しい〜〜〜っ!!!


赤チェック似合うこともわかったので

familiarのお洋服が欲しくなりました笑

今度店舗に見に行こううさぎのぬいぐるみ





プレゼントと言えば

以前Maiさんも手作りタペストリーを

贈ってくださったんですが

👇この時に使用してたものです


なんとタペストリーの販売

始めたみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ハート



私もおうちの飾り付けだけでなく

スタジオフォトでも大活躍でしたカメラ


ハーフバースデーやお誕生日近い方

ぜひご覧になってみてください口紅

Maiさんのブログ見た!で100円引き♡












長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたうさぎクッキー


momo