2021年07月 Rinちゃんを出産した
momo(28) と申します香水

初めましての方は
こちらからどうぞおすましスワン





2022.08.20 リボン 1y0m24d


断乳ケアのために

母乳外来に行ってきましたジンジャーブレッドマン



もう全然おっぱい張らないし

これで断乳完了だー!!!!!


と思っていたんですが、、、












タイトルの通り

断乳完了…できませんでした泣



搾乳したらまだ普通に出てくる状態だと

だめみたいです(´°ω°`)


今回で終わりだと思っていた母乳外来

また四週間後に行きます泣き笑い



中にはこの断乳ケアだけで

四回来た人もいるらしく


もし私もそんなパターンになったら

乳がん検診含め全部終わるのが

年内ぎりぎりになってしまうw






とはいえもうRinちゃんに

おっぱいあげることはないので


カフェイン、薬、お酒は

気にせず飲めるようになりました花



でももともとお酒は全然飲まないし

お家にはノンカフェインの紅茶が

溢れかえっているので

あまり変化のない生活です笑ううさぎ


今までAMOMAのハーブティーに

お世話になりすぎてて他の紅茶飲む機会無かった😂



薬はいざという時に

飲めると助かりますね薬



なぜか断乳後に来た生理で

久々に生理痛もあったので

また生理痛薬にお世話になるかも赤ちゃんぴえんもやもや


産後生理痛無くなるって聞いたのに‥赤ちゃんぴえん





そろそろ下着も新調しないとビキニ


すでにおっぱいは無くなりつつあるので←

おすすめあったら教えてください爆笑飛び出すハート












最後までお読みいただき

ありがとうございましたうさぎクッキー


momo