2020年11月 卒花しました
momo(26) と申します香水

初めましての方は
こちらからどうぞおすましペガサス






当日レポの続きです♩















歓談タイムが終わるとカーテンも閉まり
いよいよ披露宴も終盤に!

ここでサンクスムービーを上映PC





私たちも立ちながら見て
ちょうどゲストの様子も見れて

ムービーが進むにつれてだんだん
涙を流してくれるゲストが増えていって


私はこの時はムービーと共に
両親への想いが込み上げるというより

ムービーが感動が伝わるものに仕上がった
ってことに達成感を感じてましたグラサン

ムービー、一番大変だったのでグラサン







そしてSMAPのありがとうのBGMと共に
両親へ花束と記念品贈呈プレゼント


ここまでの時間があっという間すぎたので
気持ちが追いついていない状態でしたが

両親の涙を見てもらい泣き( ・ ・̥ )

(このアングルからの二の腕が
やばいことはスルーしてください注意笑)



この結婚式では何より両親に
感謝の気持ちを伝えたかったので
伝わった!と感じた瞬間でしたニコニコ















最後までお読みいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー

インスタもやってますダイヤモンド
→ @momok_wedding 


momo