2020年11月 卒花しました
momo(26) と申します香水

初めましての方は
こちらからどうぞおすましペガサス





当日レポの続きです♩













全員集合写真のあとは
自由なフォトタイムだったので
ゲストを写真撮ったり少しお話できましたラブ




私の地元友人ゲスト❤︎

皆で揃って会うことはないので
同窓会みたく楽しんでくれてましたラブラブ

地元は唯一の男性ゲストがいます✌︎笑





私の職場ゲスト❤︎

職場ゲストはコロナの影響で
大幅に減らしました!

上司も呼ばなくなったし
八人呼ぶ予定だった同期も二人だけに付けまつげ

そんな中でも絶対呼びたかった
同期と先輩が呼べてよかったですお願い






私の高校友人ゲスト❤︎

このメンバーで揃うのは高校卒業ぶり!

私の結婚式で久々に会う機会が作れて
よかったなぁと思いますニコニコ






Kくんの大学友人女子ゲスト❤︎

Kくんとは同じ大学で出会ってるので
私も皆知ってて、会えて嬉しかったですチュー






Kくんの元同期ゲスト❤︎

一人とはお会いしたことあるんですが
他のお二人は初めましてでした!

でもしょっちゅうKくんから
お話を聞いてたので
初めまして感があんまり無かったキョロキョロ




全ゲストと撮りたかったけど
あっという間に終わっちゃいましたアセアセ

写真と共にちょこっと
ゲストのご紹介でしたジンジャーブレッドマン














最後までお読みいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー

インスタもやってますダイヤモンド
→ @momok_wedding 


momo