2020年11月 卒花しました
momo(26) と申します香水

初めましての方は
こちらからどうぞおすましペガサス






こんにちは晴れ

今日はおそらくゲストからは
一番反響の大きかった
サンクスムービーについてご紹介しますPC






私は花嫁の手紙を読まない代わりに
両親へ感謝を伝えるムービーを
作成しました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

こちらもオープニング、プロフィール
と同じくFilmora×Weddingさんです✌︎




BGMに合わせて一番の時には
父へのメッセージを伝えて

二番〜ラストにかけては
母へのメッセージ。

ラストは締めとして簡単に
両親へメッセージを伝えましたお母さんお父さん




主に小さい時の写真を
スライドに入れていきましたが

個人的なポイントは

父へは反抗期にひどいことを
言ってしまったけど
父は私たちのために頑張ってくれたこと

母へは母の大きな優しさに
実は一人で号泣したことがあったこと


特に伝えたいことは
あえて写真を入れずに文字だけにしました!








ゲストも泣いてくれてた方が多くて
両親も泣いてくれてて

あとはまさかのKくんまで
泣いてしまって!!!

ただお手紙を読むよりも
メッセージもちゃんと伝わって
感動が伝わるムービーになったかなって
思います╰(*´︶`*)╯♡





お手紙を読むことに抵抗がある方
手紙読んだら絶対泣くなぁって方など

少し手間はかかりますが
サンクスムービーおすすめですニコニコ


あとプロフィールムービーで
使おうか悩んだ小さい頃の写真や
親とのツーショット写真を
ふんだんに使えたのもよかったですOK

参考になったら嬉しいです音符















最後までお読みいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー

インスタもやってますダイヤモンド
→ @momok_wedding 


momo