2020年11月挙式予定の
プレ花嫁のmomo(26) です香水

初めましての方は
こちらからどうぞおすましペガサス






こんばんは流れ星

結婚式までいよいよ一ヶ月切りそうな今
結構準備に追われていますキョロキョロアセアセ


たくさん時間かけたムービーも
やっとやっと形になってきました!

改めて見ると素人感満載だし
かかった時間や労力を考えると
外部で頼んでも良かったかも笑い泣き

でも全部自分でやったので
どうなろうと納得はできます!!笑















そんな中、和装前撮りの時に
選べる特典でお願いしていた

アルバムと四切写真が
出来上がりました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ハート

思った以上に早くて
ありがたかったです♩♩



プラン内で25枚の好きな写真を
載せられてかなりお得だと思います☺︎❤︎

四切写真もスタジオで衣装を
綺麗に写したかっちりな全身写真を
残せたので頼んで良かったです照れ

どちらもウェルカムスペースに
置こうかなと思ってますカメラ

ただみんな素手で触るのは
コロナ関係で抵抗あるかもだから
使い捨てのビニール手袋を
用意しようか悩み中です付けまつげ





あとはお互いの実家用にも
プラスでお願いしましたジンジャーブレッドマン

一冊11000円です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


華雅苑、本当コスパ良い目
参考になったら嬉しいです音符














最後までお読みいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー

インスタもやってますダイヤモンド
→ @momok_wedding 


momo