2020年11月挙式予定の
プレ花嫁のmomo(25) です香水

初めましての方は
こちらからどうぞおすましペガサス





こんにちは晴れ

今週、来週末は引越準備と引越作業ですトラック
休憩がてらぶろぐ更新しますニコニコ


今日はPIARYでお持ち帰りしてきた
ペーパーアイテム三点の
サンプル紹介をしようと思いますラブレター

友達もPIARYさん使ってましたオッドアイ猫















①マリージュ パールホワイト



PIARYさんでは一番これが可愛いと
個人的に思いました照れハート

ティアラとかシャンデリアとか
キラキラしたものに惹かれます(*´꒳`*)

ただ母には「 男の人には微妙じゃない?」
と言われてしまいました…キョロキョロ









②マリーゲイト ゴールド



結婚式の新たな門出にぴったりなデザインハイヒール

門のところが凝ってるし
お互いのイニシャルを入れられるのも
いいね!ってKくんの反応も◯


ただ席札も凝ってるけど
コピー用紙切り取りました?
みたいな感じにペラペラなのが
少し気になりました( ´•ᴗ•` )

PIARYで頼むなら招待状
席次表、席札を一緒にして
統一感出したいとも思ってたんですが
実際変える人の方が多いのかな??

















③リュミエローズ



ゴールドのバラが繊細でおしゃれで
大人受けが良さそうなデザイン赤薔薇

ペーパーアイテムをゴールドにして
クロスとかをピンクにしたら
それはそれで可愛いかも!と
思いました╰(*´︶`*)╯♡


席札もしっかりした紙で
上品なキラキラ感だったので
サンプル三つの中だと
一番いいかなと思いました付けまつげ






今回私はサンプル三点でしたが
もらったチラシによるとネットだと五点
さらにLINEの友達追加すると
十点までもらえるそうですびっくり

色々リサーチしてるけど
十点は聞いたことない…!


あとは印刷を業者に頼める方法と
自分たちでやる方法の
二パターンから選べるので
自分たちで印刷すれば
節約できるかなぁとも思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


参考になったら嬉しいです音符














最後までお読みいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー

インスタもやってますダイヤモンド
→@momok_wedding



momo