2020年11月挙式予定の
プレ花嫁のmomo(25) です香水

初めましての方は
こちらからどうぞおすましペガサス






こんばんは流れ星


もう11月も終わりですね紅葉

婚約してから毎日の充実感は
すごく増えたものの、やっぱり
月日の流れは早いです付けまつげ
















昨日は職場の先輩とサシ飲みしました生ビール

入社した時からずっとお世話になってる
大好きで尊敬する先輩です(*☌ᴗ☌)。*゚

ここからはA先輩と呼びますピンク音符



仕事もプライベートも何事にも常に全力で
すごく頭も良くて仕事もパーフェクトで
色んな賞を取っていたりスピーチしたり

最近はそのすごさから他の店舗の人が
たくさん見学に来たりするほど有名で
こんなすごい人見たことないです!


そんな人に出会えてるだけですごいのに
歳も親子ぐらい離れているのに

普段近くにいさせてもらえて
すごく良くしてもらえてて
本当に恵まれててありがたいです笑い泣き









そんなA先輩には一ヶ月前に
結婚の報告をしていたんですが

昨日改めて目に涙を溜めながら
momoちゃんの結婚が本当に嬉しい
って言ってくれてえーんラブラブ




Kくんとは学生の頃から付き合ってるので
A先輩には入社した時からずっと
Kくんのお話を聞いてもらってました。

同棲始める時にも家の相談とかしたり
お家にも遊びに来てくれて
Kくんとも会ったことがありますウインク

同棲祝いで素敵なペアグラスも
プレゼントしてくれましたシャンパン

結婚についてうまく進まなくて
Kくんと大喧嘩した時にも
話を親身になって聞いてくれました。




同棲はした方がいいと思うけど
リスクもあるから始める時少し心配してたし
喧嘩した時もすごく心配してたんだよ。

でもKくんは会ってみて良い子だと思ったし
二人が結婚するってなってすごく嬉しい。

momoちゃんから直接報告受けた時
自分のことのように嬉しくなって
涙が出そうになったんだよ。

って言ってもらえて、私の色んなことを
自分のことのように考えてくれているのが
伝わって、すごく嬉しかったです( ・ ・̥ )







あと私にはもう一人
大好きで大切な先輩がいます。

入社の時から私のOJTをして
私を育ててくれたB先輩です。

判断が早くて間違いがなくて
仕事の出来は誰よりもすごいし
一本筋が通ってる方です。

でも気さくで優しくて
曲がったことは大嫌いで
理不尽なことが私に起きたら
私を守ってくれていました。


去年異動してしまったけど
今でも定期的に会って
良くしてもらってますおねがい



B先輩にはまだ結婚報告ができてなくて
年末に会う予定があるので
その時に報告する予定です!

A先輩とB先輩はすごく仲良しで
二人でよく会ったりもしてるので

A先輩には「 B先輩にはまだ
内緒にしててくださいアセアセ 」と
報告した時にお願いしていました。



でも昨日A先輩が
私が結婚報告を受けた時の感動を
Bにも味わってほしいんだよね。

Bもここで働いてた時の思い出で
momoちゃんを育てたっていうのは
すごく大きいと思うからさ。

そんなmomoちゃんから結婚報告される
Bを見るのが今は楽しみ。

って言ってくれて、前もって
「 まだ内緒にしててください 」
なんて言った自分がバカだったなぁと
自分の発言に反省しましたタラー

A先輩はそもそも言う気なんて
全然無かったのに(´°ω°`)





A先輩もB先輩も何事も頑張るけど
家族が人生の中心にあって
すごく家族が大好きなんですハート

旦那さんともすごく仲良し照れ


昨日初めて聞いたんですけど
A先輩とB先輩が二人で会うと
最後には「 旦那と結婚してよかったし
結局のところ家族って最高
ってお話になるそうです拍手

素敵すぎるラブ!!!!!











婚約して、結婚準備を進めて
それだけでも本当に毎日幸せですが

こうして人の優しさや温かさに
たくさん触れることもできて

そこから学ぶことも多いし
改めて自分の周りの人への感謝が
溢れる機会だなぁとも思いますハート


この気持ち忘れたくないと思い
今回書かせていただきましたチュー


(ガラスの森美術館とコラボしてるツリー
今日見に行ってきましたラブラブ)






長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー

インスタもやってますダイヤモンド
→ @momok_wedding 




momo