和みと潤いの嵐(仮)

和みと潤いの嵐(仮)

きみはペットのモモ潤にハートを射抜かれてから
はや10年

近ごろニノさんも気になってしかたない主婦です

Amebaでブログを始めよう!
今日は潤くんのジャニーズ入所記念日ですね

ジャニーズの一員として過ごしてきた16年間は楽しいことばかりではなかったとは思うけれど

まだ幼かった潤くんが選んでくれた未来のおかげで幸せを感じています

これからも潤くんを嵐を応援させてね