ずっとやってみたかった


リモコンペリペリ

とうとう

剥がす時がやってきました。


ボンドぬって

乾かして二日



乾いた!!!

そして押してみたら
押せる!笑
じゃ、このまま使ったらコーティングされてていいんじゃない?と思ったけど
どうしても剥がしたかったのでやりました!



💁‍♀️こちらです↓




気持ち良すぎてくせになるー

何回もこの動画見ちゃうー笑




そしてとってもキレイになりました!!

そして

この汚い方もなんか捨てれない🤣




3日間お付き合い頂きありがとうございました♪



思い切ってやってみても大丈夫かと思います!






Ⓜ️maori