台風って
ほどじゃないけど
雨☂️
湿度が凄い




涼しいので
エアコンは付けてませんが
洗濯が乾かなくて
困ったな〜〜

サーキュレーター
朝までかな〜〜






ちょっと
お出かけすると
洗濯がね〜

明日は
乾燥機かな






お盆は
友達の別荘へ



実家にも行ってきました

24歳の実家猫


もうヨタヨタです
やっと歩いてます
体重1.7キロ
背中も足も
骨でガリガリでした


でも
ちゃんと
水飲みに行くんだよ
トイレも頑張って行くんだよ
泣けてくるよ


ご飯食べて欲しくて
たくさん買っていったけど
全く食べなかった
生きてるうちに
もう一回
会いたいな










maoriⓂ️