昨日momi2*X'masツリー☆を出しました。






いつもならハロウィーンが終わって
飾り付け片付けると同時にX'masツリーを
出してましたが、今年はハロウィーンすら飾らなかったので遅くなったよ…


子ども達が大喜びで(毎年見てるのに…笑)
ツリー☆付けたまま寝る事に…

チカチカきらきらきらきらアオキラきらきらしすぎて寝れません(笑)

12月はひろさんの誕生日ラブラブクラッカーとX'masmomi2*イチゴケーキ
楽しみだわ~にこルンルンLOVE


今日は今週最後のお仕事~
あー!明日インフルエンザの予防接種行くんだったショック!DASH!

今日も笑顔で(マスクしてるけど…笑)
行ってきま~すダッシュ





Android携帯からの投稿