ブログにご訪問ありがとうございます♬       夫、ムスメ、ムスコの4人家族                     いつまでも達成出来ない50キロと          理想の体型を永遠に目指している             アラフォーダイエッターです。                  ダイエット、日々のこと、ちっさな幸せなど気ままに発信します。                 趣味:食べる事、飲む事、ファッション、ダイエット 

よかったらフォローしてね 

                       フォローしてね!                    

    

目標

太らない生活を習慣化


またまたお久しぶりの投稿です♬


前回から1ヶ月半くらい空いちゃった煽り

せめて月1投稿しよう!!



ダイエットブログにしてるけど

痩せたい気持ちはあるけれど、前のように頑張ってダイエットはしてなくて💦


日々しっかり歩いたり

毎日のストレッチやフォームローラー。

週に3・4回の軽い宅トレをしてます。


お陰で好き勝手食べても

太りはしないけど、痩せません真顔そりゃそーだ



今の体重は54kg。

年末旅行に向けて、2kg落しながら少し筋肉つけて、しまって見える身体にはなりたいな、と思ってますにっこり




さて。

今までダブルワークしてた私ですが

ブログを書かない間に、1つ退職する事にしまして


只今有給消化中です🫰


11月になったら、またフルタイム?で働く予定

だけど、それまで少し時間に余裕があるので


今しかない!と思い


実母を誘って、1泊2日。

初めての母娘旅をしてきました!


目的地は、母が日光東照宮に行ってみたいと言うことで、日光にしました♨️



私も日光は小学校の修学旅行以来なので
ほぼ初めてみたいなもの!

日光といえば、金谷ホテル・リッツカールトン・ふふ、などが有名かな?
母と2人分、私にはそこまで出せる財力はないので💦

今回お世話になったのは


TAOYA日光霧降さんです。


 

オールインクルーシブで検索して見つけました🍺


私の場合、これ最重要飛び出すハート

チェックインからアウトまで、何も気にせずお酒が楽しめる〜♬♬


建物は古いけど、昨年リニューアルオープンしたようで、中は綺麗でした♡




着いて早々、ここでビール頂きました 🍻

事件はチェックインの時に起きました。

フロントで予約確認して、宿泊者名簿を書いて。
フロントの方が「今キャンペーン中でして」
と。




公式サイトで予約するとこのキャンペーンに参加出来るらしいんだけど

こんなのやってるなんて全然気が付かなかったーびっくり





と、いうのがキャンペーンページ内容。

なかなか太っ腹ねー、なんて2人で話ながら
いざサイコロ回しスタート!!



……
………




まさかの1等当たりましたポーンポーンポーン

ひぇーーー!
いきなりこの旅行の1番の盛り上がりが
来たーーー笑い泣き

まさかの1等にフロントの方も大興奮!!
つられて私たちも大興奮!!

かなり最高な母娘旅のスタートになりました✨