ブログにご訪問ありがとうございます♬       
夫、ムスメ、ムスコの4人家族                     
いつまでも達成出来ない50キロと          
理想の体型を永遠に目指している             
アラフォーダイエッターです。                 

ダイエット、日々のこと、ちっさな幸せなど気ままに発信します。                 
趣味:食べる事、飲む事、ファッション、ダイエット
 

よかったらフォローしてね 

                       フォローしてね!                    





    

目標

夏まで(6月くらい)に50キロ!


3月中に52キロ台!

未達成💦


太ももに隙間を作る!


昨日は仕事で、うまく行かないことが…💦


力不足だな、、と一晩たった今もまだ

引きずってます😥


気持ち切り替えていかないと!!


と打ってる今も、めっちゃ引きずってる…


こういう時に、

私はよく爆食、爆飲しちゃうんだけど滝汗

そうじゃなくて上手に切り替える方法や

気持ち強くもつ方法を見つけたいなぁ!




みんなはどうやって

気持ち切り替えてるのかなぁ🤔



とりあえず!

最近食べて美味しかったグルメバーガー

の写真置いておきます笑




ハンバーガー店のピザ🍕
ビックリ美味しかったな♡