ブログにご訪問ありがとうございます♬       
夫、ムスメ、ムスコの4人家族                     
いつまでも達成出来ない50キロと          
理想の体型を永遠に目指している             
アラフォーダイエッターです。                 

ダイエット、日々のこと、ちっさな幸せなど気ままに発信します。                 
趣味:食べる事、飲む事、ファッション、ダイエット
 

よかったらフォローしてね 

                       フォローしてね!                    


いつも読んで頂きありがとうございます流れ星



    

目標

夏まで(6月くらい)に50キロ!


3月中に52キロ台!

未達成💦


太ももに隙間を作る!


残念ながら、目標に未達成が💦



しかしね!6月まで続きますのでね!

また頑張ります!


昨日は静岡方面へ行ってまして!

土曜日、夕方仕事が終わってから

車を走らせ静岡県へ。


3/30〜4/1まで遠征に行ってムスコの試合を

日曜日の朝イチから見る為に、前乗りしました✨



遠征先ではいつものママ友夫婦と合流!







入ってたお店が、超当たり店で!


食べすぎたし、

酒に飲まれてしまい真顔

本当によく飲む……w


今回は酒に飲まれない!!って3人で

誓ったのに、

日曜日は3人してめっちゃ二日酔いに…魂が抜ける



でも、

試合を見てたらだんだん酔も抜けてきて

今度は物凄い空腹感が……!!!



おにぎり3つにラーメン食べるという

炭水化物祭りを開いてしまいました〜滝汗



美味しかった♡



そんなこんなで、体重は53.9キロ。

まぁ、いいでしょう!!


先週月曜に沖縄から帰ってきて

そのまま1軒仕事→ムスコのサッカー。

火曜から土曜は当たり前に仕事。


流石に疲れが溜まってます魂が抜ける


楽しい事も多いけど

結構体にガタがきてる気がするニヤニヤ


ダイエットもそうですが

体を整える旅に出て、調子を戻していきたいと

思います🔥