ブログにご訪問ありがとうございます♬       
夫、ムスメ、ムスコの4人家族                     
いつまでも達成出来ない50キロと          
理想の体型を永遠に目指している             
アラフォーダイエッターです。                 

ダイエット、日々のこと、ちっさな幸せなど気ままに発信します。                 
趣味:食べる事、飲む事、ファッション、ダイエット
 

よかったらフォローしてね 

                       フォローしてね!                    



おはようございます♬



昨日のブログにコメントやメッセで
お祝いしてくれてありがとうございました💕

後ほどゆっくり返信させてください💦
気持ちがめちゃ嬉しかったです✨
ありがとうございます!!


昨日の結果を待って
入学校の入学手続きをする流れだったので
(うちの併願校は振込待ってくれる学校でした!
有り難い✨)


ムスメと高校へ手続き行ってきました〜!!



入学手続きコーディネート





                    

アウター     coca
キャップ     ユニクロ
インナー     ユニクロ
トップス     and Me
パンツ         coca
スニーカー  アディダス


なかなかイイ感じに纏まったな!
って自分でも思ってたんだけど笑

家族や
駅で会ったムスメの友達にも褒められた!
ムスメのラインに、お母さんおしゃれだね
って入れてきてくれたんだって!!
うれしー♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪

さーて。
ダイエット気合い入れないとな爆笑



    

目標

夏まで(6月くらい)に50キロ!

3月中に52キロ!

太ももに隙間を作る!