ブログにご訪問ありがとうございます♬       
夫、ムスメ、ムスコの4人家族                     
いつまでも達成出来ない50キロと          
理想の体型を永遠に目指している             
アラフォーダイエッターです。                 

ダイエット、日々のこと、ちっさな幸せなど気ままに発信します。                 
趣味:食べる事、飲む事、ファッション、ダイエット
 

よかったらフォローしてね 

                       フォローしてね!                     



本日53.6キロ



なんだか女子日が短くなってる気がする…

しかも出血具合と体調がいつもと違う気が真顔


子宮がん検診の予約が16日に取れたので

そこで相談しようと思います。

早めに予約取れて良かった( ღ´꒳`)ホッ=3


ダイエット、ボディメイクも大事だけど

健康あってこそ!!!






10月4日よりスタートしています!

#腹筋チャレンジ2023


初日の投稿('ω'o[ ⇩ ]o



クランチ 限界まで

ツイストクランチ 50回

逆腹筋 10回


腹筋だけ鍛えるのはバランスが悪いから

背筋もプラスしてやっております。


腹筋=背筋の方がいいんだろうと思うけど

背筋の方が、少なめです爆笑



そうそう!!


ブロ友さんやフォローだけしてる方の中には

宅トレの方、ジムトレの方、

パーソナルつけてる方、大会目指してる方など

色々な方がいるのだけれど


その大会ごとにポージングが違いますよね


ポー練してるの姿が

       カッコイイ!


と、思って、1人見様見真似でやってみましたが


ちょーーー難しい!!!


大会に出てるガチ選手も

ポージング講師の元でポー練習してる意味が

よく分かりました爆笑


昨日載せた腹筋写真より

∞恥ずかしい写真が撮れました笑



ひー。こんな姿

子供の前じゃとても出来ない滝汗


見せられる体型にならないと〜l||l( ºΔº )l||l



本当に、なんじゃこりゃな写真だけど

いい記録になりましたꉂꉂ(*ᐛ*)‪캬캬캬