ブログにご訪問ありがとうございます♬       
夫、ムスメ、ムスコの4人家族                     
いつまでも達成出来ない50キロと          
理想の体型を永遠に目指している             
アラフォーダイエッターです。                 

ダイエット、日々のこと、ちっさな幸せなど気ままに発信します。                 
趣味:食べる事、飲む事、ファッション、ダイエット
 

よかったらフォローしてね 

                       フォローしてね!                     

 

前日比-0.1キロ

夜外食してビール飲んだから増えてるかと

思ってたから良かった⸜( * ॑꒳ ॑*   )⸝


ベイクドオーツ半分


オートミールプロテインパンで作った
サンドイッチ🥪
中身はレタス・キュウリ・パストラミビーフ

間食
朝の残りのベイクドオーツ

ビッグボーイにて
ビール2杯、サラダバー、
ハンバーグとステーキを半分程度


昨日はムスコのスクールの日。
1人で行くようになったけど、
昨日は着いてきて欲しいと言われ。
ついでに旦那さんへの父の日買ったり
外ご飯にしちゃえばいいや!と思い
一緒に行きました🚃

電車で座席に座ってたら
前に立った人のウエスト周りが目に入り👀
驚いたのはスマホケース!
背面透明で、そこに写真入れるのが
若者の中で流行ってるのは知ってたけど
その人が入れてたのは

大吉のおみくじ!!!
斬新!!

持ち主がどんな方かちょっと気になったら
とてもキレイなお姉さん✨ 

そのお姉さん。
私が正面向くと
そこはお姉さんのウエスト周りなので
自然と目に入り。
ちょっとサイズ合ってないスカートを
ウエストインして穿いていたので
ポケットが広がって内側が出てて…

なんとなく勝手に気まずくなって
携帯触ろうと下向いたら
足元が目に入り。
サンダルを履いてらしたんだけど

片方は素敵にネイルしてるのだけど
片方は爪がボロボロの変形爪が分かる程の
ネイル具合…

また勝手に気まずくなりました…

ちなみに決して
ジロジロみてた訳じゃないし
今回の様に自然と目に入っちゃう事って
あるし
私も電車とかでいつどんな時に
人に見られてるか分からないから
細かい所まで気を使おうと思いましたニコニコ

そして、昨日はこの間GUで買った
お気に入りのセットアップを着ました!

細く見えるしイイ感じ♪₍₍  (ว*ˊᗜˋ)ง  ⁾⁾♪
なんて思ってたけど
水着売り場のマネキンの見て
ガックリ…

そうだよな。細いってあれくらいだよな悲しい