ブログにご訪問ありがとうございます♬       
夫、ムスメ、ムスコの4人家族                     
いつまでも達成出来ない50キロと          
理想の体型を永遠に目指している             
アラフォーダイエッターです。                 

ダイエット、日々のこと、ちっさな幸せなど気ままに発信します。                 
趣味:食べる事、飲む事、ファッション、ダイエット
 

よかったらフォローしてね 

                       フォローしてね!                     

 

前日比-0.3キロ

 

なし

オートミール、納豆、めかぶ、たまご
豆腐、天カス

サラダ、焼鮭、焼塩さば(写真なし)
黒いのは海苔ドレッシング

毎週水曜日は体重比較日です。
先週と比較して+0.1キロです。
増えてますやん滝汗
しかも、今日までの目標値からだと

+2キロ
ははは。そりゃねこの目標たてた時
6/17に達成予定だったしねアセアセ
そりゃもう6/17達成は無理だ

ゴムバンドトレーニング
自分的にハードめにやったら
今日は筋肉痛💪

ふふふ……さて
ハイカーボは成功だったのか??
失敗ではなさそうだけど
成功でもなさそう笑い泣き
とりあえずまた日々積み重ねます👍