おはようございます!
ご覧頂きありがとうございます♡
                                                            

 TODAY'S
 
51.6キロ BMI19.1

     骨格筋率28.8%     体脂肪率23.1%

     

皆さんこんにちは。ももじゅんです。
 やったー!土曜日!あと半日頑張る!!

                             

                                 スペック

                       2022/09/10

      オーナメント 43歳     164.5cm    53.3キロ オーナメント 

昨日のご飯

朝ご飯
嫁もろ

間食
トマトスープ、グリル野菜、目玉焼き、豚ロース1枚

夜ご飯
キャベツ、目玉焼き、豚ロース、ビール
ロータス2枚

昨日のトレ

                                        
ハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハート
昨日の昼に旦那さんから
「今晩デブ活で、ピザ食べていい?」
とLINEがあり。
デブ活するなら勝手にすれはいいけど、なんで私を巻き込むかなー😤って思ってたんだけど。

帰宅したらピザじゃなく、私が作り置きしたご飯になってました滝汗

お友達からピザ食べる前にブロッコリー1房食べておけば、食べ過ぎ防止になるよ!
って言われて、ピザ食べる気満々だったのに泣き笑い

きっと私の返信から良からぬ雰囲気を察知したんだろーなニヒヒ

ピザ🍕がないなら!と食後にロータスクッキー食べました♡
私とムスメ・ムスコの大好物♡

シナモンに癒やされた〜♡♡

満腹になったので、少し休んでステッパーしようと横になったら、朝でした太陽

なのに体重は減ってましたポーン
むくみだったのかな?💩が出たのもあるかも!?
なんやよく分かりませーん笑い泣き


猫しっぽ今日も楽しくいきましょーーー!!猫あたま
 
 
                           フォローしてね!
いいね、フォロー嬉しいです♡ありがとうございます♡
                            
                          こんな感じで喜こんでおります♡