おはようございます!
ご覧頂きありがとうございます♡


    

 TODAY'S
 
53.3キロ BMI19.7

                                                              
 皆さんこんにちは。ももじゅんです。
 

昨日面白いものを見ました!

当たり前の事なんですが
改めて見ると、たった15分か!ってなりませんか?

これを見て
1日の1%だけだったら本気出して頑張れる!
って気になりました!!

今日から1日1%の15分!
確実に効かせられるトレーニング
しっかりやりたいと思います!

そんなワタクシ
昨日ムスコのサッカー中、こんなことしてました
踏み台昇降!!!!

最初普通のを前向き後ろ向きで
やってたんですが、それを見たコーチに

「ももじゅーん(名前呼び捨て)横向きもやれよー!」と言われ笑

「体幹!!」「股関節!!」「段差広げて!」
などとゲキを飛ばされながら、動いてきました笑い泣き

サッカーの付き添いに行っただけなのにー🤣笑
いい汗かきました✌

そうそう!
今回のポニョ期で、今自分のなりたい体型がみえました!!

私は自分よりだいぶ若いけどみちょぱや榮倉奈々ちゃんの様な
細くて絞まってる身体になりたい!!

脚の長さはどうしようもないけど滝汗
こんなふうになれるように頑張るぞー!




みなさんの憧れの人がいたら
是非教えてるくださいねーーー👍👍

 
 
                            フォローしてね!
いいね、フォロー嬉しいです♡ありがとうございます♡
                           こんな感じで喜こんでおります♡