こんばんは!
ご覧頂きありがとうございます♡
本日2回目の投稿です♬

朝のブログに
沢山のアドバイスや情報を頂き
ありがとうございます💕
ここの人たちはみんな優しいし温かい😭

すっごくすっごく
嬉しいです♡ありがとうございます♡

- -  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

先週末にこのブログをあげました 



1人のパパさんと一緒に

ダイエットすることになりました

の続編です物申す


このパパさん審判やってるんだけど

なんだかめっちゃ顔が広くてポーンポーン


審判関係の人や

ビキニフィットネスの大会に

出てる知り合いとかから

アドバイスをもらってたんです

そのアドバイスを

私にも教えてくれましたチョキチョキ


だけど

なんかめっちゃハードなやつで

やったら痩せそうだけど

1回でギブしそうなメニューでw


しかも

みんな口を揃えて

お酒は

ビール禁止!

ハイボール

のみ!!

 だそうで真顔

2人で

これが1番我慢出来ないよねー

と言って終わりました🤣


私達のダイエットは

前途多難の様相です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さ、今日は

皆様のアドバイス通り

ゆっくりお風呂にもはいったし

宅トレもお休みにして

ゆっくり過ごしたいと思います♡

 


 

ではまた明日スタースター


フォローしてね!←いいね、フォロー嬉しいです♡ありがとうございます♡