ソイコムのソイピュアバー、プレーン、塩キャラメル.アールグレイを頂きました!

私は日々トレーニングをしているため健康や美容にいつも気を使っていて食べ物についていつも考えています!

糖質、脂質、タンパク質、添加物....
をチェックして選んでます。

特にタンパク質を多く摂るように毎日何を食べるか考えているので素材が良い食品はとても魅力的です。

こちらのソイピュアバーは、低糖質なだけじゃなくて、グルテンフリーや砂糖不使用なのです。









更に、大豆全粒粉を主原料としているので、タンパク質・食物繊維が豊富な栄養補助食品としても役立ってくれます。

小麦粉も使用していないのでアレルギーの方にもおすすめ。
さらに気になるトランス脂肪酸もゼロです。

大豆全粒粉を使用しているので、イソフラボンもとれるから、
美を追求している女性にもおすすめですし40歳からのゆらぎ期に摂ると良いと思います。

大豆製品って、独特なにおいなどがあったり、粉っぽかったり、ボソボソしているような
食べにくいという印象でしたが、
こちらはあまりそれを感じませんでした。
クッキーよりもケーキに近い感じでしっとりしていて、歯ごたえはありませんが、この食感はとてもありだと思いました!
ケーキが好きな方にはとても良いと思います。
大豆製品が好きな娘にも食べさせましたがとても美味しかったようです。

私は罪悪感なくとても美味しくいただきました!
また食べたいので購入しょうと思います!