今日は1日彼居ました∩(´∀`)∩ワァイ♪

そしてちょっと暇そうでした笑


何も話せず今日も1日終わるんだろうなぁってそう思ってた時


社員A「Bさん、何か匂いますよ」本人にそう言ってた笑笑

彼      「どんな匂い?」

A        「現場のトイレの匂い」


その話を聞いててもうおかしくて笑ってしまったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


彼と目が合いそれって酷いよね、ディスってるよねと笑い合いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


Aくん悪気がなく言ってるんだけど必死に弁解してたけどそれがまたおかしくて笑ってしまった笑笑


彼と目を合わせながら笑い会えた事が嬉しくて後でトイレでニヤニヤしてしまった(๑¯ω¯๑)


それだけで幸せ〜と思いながら仕事


なんとか本日頼まれた仕事を終業5分前に終わる事が出来いつものように「お先します」の挨拶


いつも所長の方を見て挨拶をし、皆さんの方を見て会釈してくるんだけど

彼の方見たら彼こっち見てお疲れ様でした♡って微笑んでくれた


もうめっちゃ嬉しくてめっちゃにやけてしまった(*´艸`)

マスクしてて本当に良かった笑笑


帰りのエレベーターの中でもちょうど1人だったのであ〜もう好きすぎる〜❤︎‪と壁に持たれ笑笑

「行き先を押してください」とエレベーターの人?笑に言われました笑笑


こんな事で喜んでるなんて私って中学生かって感じだよね笑笑

いや中学生の方がもっと私より恋愛上手かもしれない笑笑


まぁとにかく今日はめっちゃ幸せでした♡


目が合うって笑い合えるって、微笑んでくれるってホント幸せなんだね❤︎


彼が大好き❤︎

チョー好き❤︎

めっちゃ好き❤︎❤︎❤︎