今日は彼が居るのでお気に入りの服を着ての出勤です


この服は可愛くてそして自分に似合ってると思うので(←自分で言う𐤔𐤔𐤔)彼が出勤の時よく着ます


まぁ彼はそんな事分かってないだろうけど(*´艸`)



今日は1日居る予定なので、昨日ブログで書いた通り、前日きっちり女磨きしました゚.✧·゚*.⋆꙳


彼を好きになってから地道に頑張ってるので前より若返った気がします(๑♡∀♡๑)


肌もいい感じだし⤴︎︎︎前より美白だし⤴︎︎︎

きちんとスキンケアしてるからなんだと思う

後は恋してるから何かフェロモン的なのも出てるのかな(*´艸`)


彼は気付いてるんでしょうか??


まだまだおデブだけどダイエットもしてるし、そこは目に見えて分かってるとは思うけど


最近は体重を減らすのはもちろんだけど出てるとこと締まってるとこを意識するように個別の筋トレも頑張ってます!!


背中、二の腕、バストアップ、おしり、お腹、脚と各部位をランダムで選び頑張っております!!


目指すはKPOPアイドルです♡♡


引き締まったお腹、綺麗な腹筋、すらっとした手足とても憧れます♡


腹筋も辛いよ〜痛いよぉ〜と思いながらも頑張ってますがまだまだぷよぷよです

しっかりお肉が残ってます(´△`)↓


まぁとにかく夏に手足を出せるように頑張ります!!



なんか大分話は逸れましたが、彼を好きになってから頑張ってました( ´͈ ᵕ `͈ )♡




今日会えるけど何かいい事あればいいなぁ♡♡


今日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧




皆さんにとっても素敵な1日になりますように☆。.:*・゜