どうやら彼戻ってくるらしいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ


朝会えなくてもその方が良いなんて書いたけどやっぱ会えるって思うと嬉しくて仕方ない(*´艸`)


顔がにやけてきちゃう笑笑


今こんな喜んでるけど、でも何もなく終わっちゃったらガッカリするんだろうなぁ笑


ホント人を好きになるって感情が色々で疲れるね笑笑

まぁホントはそんな事思ってないんだけどね笑


とにかく彼に恋して今が楽しいです♡

色んな想いしてキツイ時も沢山あるけどそれでも私は彼を好きになって幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



彼と会えそうなのでしっかりメイク直しもしたし彼が来るのを楽しみに待ってようっと⟡.·*.


午後もお仕事頑張ります!!


何かいい事あればいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*☆