今日わりかし暇で余計なことばかり考えております🥺


今日もあともう少しで終わってしまいます。

ずっーと同じことばかりなんだけどなんの進展もなく今日が終わってしまいそうです😭


てか何も無く終わります🥺


これがドラマだったら追いかけてきてくれてLINE交換しませんか?なんて言われたり、どこかでばったりあったりして、思わぬ出来事が起きるんだろうけど現実はそう甘くない😭


焦らないで1歩ずつなんて言ってたけど1歩どころか1ミリも進んでない😭😭😭


それが辛い😭


そしてそれが現実(༎ຶ⌑༎ຶ)


ホントは時間もお金もあればカラオケもしくはやけ酒したいとこだけど、家に帰ってご飯の支度をしなくちゃ💦


今日はまりなさんのボクササイズしてストレス発散しよーっと✨


この報われないモヤモヤ(´-`).。oO


後どれくらい何日モヤモヤしなくちゃいけないのだろうか😱

もう告って振られるか…

モヤモヤしてるよりましかな??💭💭


イヤこのまま振られたらダイエットも辞めちゃいそう笑


痩せたいしもう暫くモヤモヤしようかなぁ💦

すごく嫌だけど😔


それとも他に目を向ける?

もっと年相応の方探す?

こんなに年下じゃなくてもう少し年齢近い方探す?

マッチングアプリでもする?


でも何もせず諦めるのはやっぱイヤo(>_<*)o


でも何も無いのも嫌ーーーーー😭😭😭


あーホントお前はどうしたいんだ:( #´°ω°` ):イラッ

ホント頭かち割って欲しい😭😭😭


あーホントどうしよう💦パニックだ💦💦


もうこうなったら押し倒すしかないかな……🤔

いいじゃんね。1度くらい笑

年上との未知の世界に連れてってあげるよ♥️

嫌だったら目つぶってればいいから笑(*´艸`*)


あーまたおかしな世界線に飛んでってしまった😭


うぅぅぅ……(ಥ﹏ಥ)

こんなに思ってるのに全くまっーーーーーーーーーーーーたく伝わってないのが辛い😭


バカ、バーーーーーーーカ😭

女心に気付けよ!!

いつも目追ってるの気付いてよ😭

バーーーーーーーカ😭😭😭


どうすれば気付いてくれる??

気付くまでずっーと見てればいい?


少しでいいから振り向いてよ🥺


寂しいよぉ🥺💙



こんな事してて今日という日が終わりそうです🥺

もう泣きたい🥺