今日は年下くん居なかった。

居ないだろうなぁとは思っていたけどもしかしたら早く戻ってくるかなぁと淡い期待をしてたけど戻りも遅いらしい💧


今日も会えないんだ🥺寂しいなぁ…😭


ボードの彼の名前と彼の文字を見ながらちょっと切なくなってしまいました🥺


きっと忙しいんだろうなぁ。



会いたいよぉと、少しでいいから会いたいってホントは言いたいけど彼女でもないしもちろん言えない🥺


彼女だったとしても疲れてるのかもしれないからあまり困らせるのもなって思って言えないんだろうな…


でも彼女だったら会えなくてもLINEしたり、電話で少しでも声聞けるんだろうなぁ。


声なんて聞いたらもっと会いたくなっちゃうだろうけどそれでも声を聞いてその何倍も何十倍も嬉しいんだろうなぁ♡


私には頑張ってねの一言もかけることが出来ず、なんだか切ない🥺


でも、心の中だけでも思っていよう♡


大変そうだけどお仕事頑張ってね💕

体調に気を付けて頑張ってください☺️


届かないだろうけど応援してるね☺️


私も負けないようお仕事頑張る!!

貴方が頑張ってるって思うと私も頑張れるよ☺️


仕事も頑張って、そして女磨きも頑張っていつか会えた時に“あれっなんか少し綺麗になった??”って思われるよう頑張ろう🔥


少しでも女として意識してもらえるようこれからも頑張ってこう!!


片想いすごく辛い時もあるけど、好きな人がいるから色んなこと頑張れる!!


仕事も女磨きも♡


好きな人が居なかったらこんなに頑張れないもの💦

ダイエットだってもうとっくに止めてる💦


彼の事を想うと、もう辛くて今日は終わりにしようって思うけど、もう1セットと思って頑張れる!!


痩せてもっともっと自分に自信をつけて彼に会いたい♡話をしたいって思うから☺️


自分で言うのはなんだけど私っていい女だわ❤️

努力し続けるってすごいことだと思う😊

それを自分で言っちゃうのが私なんだけどね笑笑( *´艸`)

誰も言わないから自分で言っちゃうんだ笑笑


でもマジで痩せて腕と足出しちゃうから❤️

ミニスカートは無理だからせめて膝下くらいね笑


可愛いワンピースとかも着たいなぁ♥

いかにもデート服ってのを着て年下くんとデートしたい♡


デートっていうのじゃなくてただご飯食べ行ったりとか飲み行ったりとかしたい🍻


そして友達にカラオケで落とせるよ👍🏻と言われたのでカラオケに連れてって歌声で落としたい❤️


とにかくとにかくそこまでなれるよう早く親密になりたい😊


なんか言葉にすると変かな??


と、とにかく仲良くなりたい😊

年下くんこことも、もっともっと知りたいし私のことも知ってほしい☺️


休みの日は何してるのかとか、好きな音楽はとか色々聞いてみたい🎶

共通点あったら嬉しいよね☺️

でも無くても彼の興味のあること私も知りたいって思うと思う😊

好きな歌とか聞きたい🎶そして私も一緒に聞きたい♡


早くそんな日来ればいいなぁ。

今はまだまだ遠い未来の話だけど、機会があったらチャンスがあったら自分からもいけるよう頑張ってみよう!!

引かれない程度に、最初はジャブでね笑💕


○○さんと話すの楽しいなぁ〜って癒されるなぁ〜なんて思われたら幸せだなぁ😊❤️


そう思われるよう話術も磨いておかないと✨️✨

でもどうすればいいんだ??


私作文とかめっちゃ苦手笑

話すのは大好きだけど頭の中は中一位で止まってるから基本会話はバカ笑


自分で言うのはなんだけど私と話すと楽しいはずなんだけどね笑笑


でもそれじゃ友達止まりになっちゃうから💦

気を付けないと💦


そして今ブログを書いてるよう話がブレブレだし笑

基本思ったこと口にしてるし🤣

ダメダメだー笑


まぁとにかくチャンスがあったら頑張る!!


そしていつ会えてもいいよういつも綺麗でいるよう頑張る!!

いないだろうなぁと手を抜くと居たりするからね😅

そうならないよう毎日キラキラ女子でいられるよう頑張る!!

あっこんなこと言ってるけどキラキラ女子ではないよ笑

でも努力だけはちゃんとしてる!!


いつか彼に会えるまで頑張ろっと✌️


そして今日も叫びます🙋‍♀️


○○さん、あなたの事が好きです💗

年の差があるから認めたくなかったけど、でもやっぱりあなたの事が好きです💗


午後も仕事頑張ってね💕

ファイティン🔥