結局今日もお話出来なかった。

いつか話が出来ることなんてくるんだろうか?


そう思ってしまうほどこの会社は話しづらい😭


せめて2人になるタイミングがあればいいのに( ´・ω・`)

そんなタイミングなんて無い😭


神様の意地悪🚰 ‧̫ 🚰



少しでも目が合えたらそれだけでも嬉しいのに。

それすら無い😭


違う年下くんは挨拶の度目が合う♡


可愛い優しそうな男の子で外出する時、戻ってくる時目が合う👀


なんでなんだろ⁉️

てか目が合うってことは私も見てるってことか💦


正直目が合ってにこってされるとちょっと嬉しい😊


好きとかそんなんじゃなくてね。


目を見て挨拶できるって素敵な事だと思う😊


でもね、私の気になる年下くんは全然見てくれない😭

私が彼を気になり始めた理由は目を見て挨拶してくれたこと。

正直すごくドキドキしてしまったんだよね😳


それがきっかけで気になるようになってしまって今じゃこんな状態(*´艸`)


何かきっかけないかな?

この前また仕事手伝って欲しいって言ってたけどまだかなぁ?


ずっーとずっーーーーーーーーと待ってるんだけど💦


やり方教えてくれるって言ってたから、そこで少し話せたらなぁなんて思っている。

それが無理ならせめて目が合いたいなぁ♡


なんかいい感じで2人きりになれないかなぁ🥺


あ〜少しでいいから距離を縮めたい🥺


神様👼明日こそはお話できますように✨️✨

少しだけでいいのでお願いします🙇‍♀️


目が合いますように💗


まるで中学生笑笑