今暇で色々考えてたら、やっぱ無理なのかなぁ〜って今更ながら思えてきた💧‬


なんか妄想の中の私は若いつもりだけど、実際は歳をとってて😱


もし年下くんの立場ならやっぱ年の差大きすぎるよなぁ〜って今更思えてきちゃった😭


きっと私の事既婚者って思ってるだろうし、もし独身だと思ってるにしても恋愛対象にはなってないんだろうなぁって思った😭


ホント今更だけど😭😭😭


もしさぁ私が年下くんのことを見てドキドキしてるなんて気付いたらきっと気持ち悪いんだろうなぁ😭


これがまだ少し年上位だったら、私に恋愛感情はなくても好意をもたれてることは嬉しかったりするのかもね。


なんか目を見て話してくれるとこがすごく好意的だったんだけどそれも無いし💦


もしや気持ちに気づいてキモがられてるかもしれない😭😭😭


それだったら今からこの気持ち無かったことにした方がいいのかな…


想ってても無理な気もするし🥺


でも正直そういうマイナスな事口にしたくないし思いたくない。

なんか本当にそうなっちゃいそうだから🥺


なんか悲しいなぁ。寂しいなぁ。

久しぶりに胸ときめいたのにな🥺


叶わないなら恋なんてしたくないなぁ。

あ〜なんか情緒不安定だわ。


今までさぁ恋もせず息子との生活に頑張ってきて、やっと手が離れそうな年になったのに。


そんな時に出会ったのになぁ🥺


なんか寂しい🥺

誰かに抱きしめられたいそんな気持ち🥺


それが年下くんだったら良かったのになぁ。