結局、今日会えなかった😭

会社のドアが開く度もしかしてと思って見てたけど帰ってこなかった😭


きっとこれからずっと現場なんだと思う😭

明日も明後日も会えないんだと思う😭


出来ることなら私も一緒についていきたい😭

無理だよね⤵︎ ︎無理なの分かってるんだけど言っちゃった😣


今度いつ会えるんだろう?

会った時私はどう思うんだろう?


早く会いたいなぁ💗


あ〜でもここで気持ちをぶちまけて大分スッキリしてる😆

気持ちを溜め込んでるのってやっぱ良くないね💦


明日もきっと会えないかもしれないけど、少しの期待を込めて明日会えますように✨️✨

少しでいいからお顔が見たいです♡


会いたいよー💗💗💗