また独り言💬


やっぱり仕事が手に付かない😭

ありがたいことに??仕事は暇で特に何もすることがないからずっーーーと彼のことばかり考えてる笑


暇でネットサーフィン。

今日山羊座1位↑↑↑↑↑

わーい、じゃねぇよと心でツッコミ笑


もしこれが当たっていて、彼が早く戻ってきて駐車場でバッタリあったらどうしよう??なんて妄想もしてみたり。


何て声をかけよう??

先ずはお疲れ様です♡⸝⸝だよね。

その後は“会うの久しぶりですね”なんて言ってみうかな?

そこから少し話が膨らめばななんて思ったりして笑


妄想がすぎますね笑


特に占いを信じてると言う訳ではなくて、悪いことは信じなくていい事は信じるタイプ笑


何かで今年は12年に一度のモテ期だって見た👀


確かに自分で言うのはあれだけど今大分コンディションはいい感じ💗

歳をとってから努力をしないとダメだと言うことに気付き女磨き頑張ってた😆

まぁこれは推しのおかげなんだけどね☺️

実はバンタンのジミンちゃんがめっちゃ好き💛

余談だけどね💛


話を戻して…なので一応努力してるんです💦

そして恋煩いのせいか体重が3キロ痩せました🙌🙌🙌


なのでもし12年に一度ってのが本当ならば1度でいいから一緒にご飯を食べに行きたいです💗


そして出来たら今日少しでいいから会いたいです💗


神様👼どうかよろしくお願いします🙏


ちゃんと仕事も頑張るからね笑



あっでもまたここに来ます💦

会えるまでぼやきます笑


あーホントウザイわ私笑


こんなウザイ私やっぱ友達には言えないかも笑


SNSって最高だね♡


また来る笑笑

誰も待ってないけど🤣