言葉は難しい #IM_TWENTY_lN_JAPAN in 横浜① | ALL ALONE~ JEJUNG Jaejoong Blog

ALL ALONE~ JEJUNG Jaejoong Blog

祝!日本活動復活!!(*^_^*)

ジェジュンHolicのmomoです。
ジェジュンは
やっぱり歌っている
時が一番輝いてる。

彼の幸せをいつも願っています。

こんばんにゃお願い


いきなりですが


本当

言葉は難しい


前回のジェジュンの

お誕生日の26日イベント


うまく言葉にしたいなと思うんだけど


うまく言葉にできなくて


うまく言葉が降りてこない爆



今日に至ります爆🤣


 

あの日の

ジェジュンの気迫


あの日の

ジェジュンの歌への想い

ある意味執着を 

言葉に

することの愚かさよ、、

  



一緒にその舞台を見たならばね

ある程度のことを言ったら

伝わるん


ちょっと友達に言ってみたら

伝わったから爆




だけど



そうじゃなくて



そうじゃなくてね、、、




閑話休題


さて


#IM_TWENTY_lN_JAPAN in 横浜


私は福岡参戦組なのでお願い


ありがたく、皆様のレポを拝見し

かつ

ジェジュンちゃんが全部録画してよと言う

大盤振る舞いをしてくれたので


皆様が挙げて下さった動画やなどで

多少なりともその雰囲気を

味わえることができました。



ありがとうございます。😆 



で、また久しぶりに書くので、うまく書けないんだけど



ちょっと

引っかかった言葉があって



一体

それどういう意味って朝☀️

一瞬?が

ついたんだけど😑😑😑😑


だけど

今回はジェジュンが

撮影していいよって言ってくれたおかげか

そのトークの動画をあげて下さっている方々が

いらして(ありがとうございます😊)

ある程度ですが、理解できました



ありがたいことに

ジェジュンの雨音さんも書きおこして

くださってましたねー



ありがとうございます😊


 

それにしても

言葉は

ほんと難しい



まず

その人の主観が

少なからず入ってくる

それは仕方ないけど


かといって全部伝えるには、

時間とか言葉数とか足りない😅


だから

箇条書きにすると

輪切りになって

また

ニュアンスが微妙に

違ってくるんですよね😅



伝言ゲームみたいに

なってくる時もある


だけど、言葉って話すことって

前後のつながりがあるから


その流れがブチ切れると

意味不明になること

本当はこう言いたかったのに、

違うことが伝わったりするんだよね



この辺散々

散々

ジェジュン私たちも苦しんできたので( ̄▽ ̄;)


(そしておそらくこの辺も、

ジェジュンの日本語習得の気持ち

一環となったのかな…)



それも見越して

昨今は

撮影していいよ、と

言ってくれたのかな、、と


もちろん

ジェジュン今年は

日本活動が減るからって

ごめんねーみたいな

言う気持ちもあると思うんだけど



だけど、なんか


ジェジュンからの


ちゃんと 

ちゃんと

伝わりますような


気持ちも感じる

 


ありがとう

ジェジュン





それにしても

可愛いぞ!😍




口ではこう言ってるけど

(今年は日本活動が減るから

昨日、浮気してもいいよって言ったこと)



本音

はそうじゃないことを

分かってください😂



って


可愛ーいい!😍😍😍



これからちょっと

夕食のカレー作んなきゃいけないんで

☜要らん情報😅


またあとで





それにしても

しみましたね、、、😭





ジェジュンの言葉



みんなを 逃したくないから


みんなを 話したくないから






そう



みんなを 逃したくないんだ


みんなを 話したくないんだ








そう


ジェジュンが

彼が言う 「言葉」を聴くのが

一番だ。




続く。