「復讐」の答えは「笑顔」と「幸福」 | ALL ALONE~ JEJUNG Jaejoong Blog

ALL ALONE~ JEJUNG Jaejoong Blog

祝!日本活動復活!!(*^_^*)

ジェジュンHolicのmomoです。
ジェジュンは
やっぱり歌っている
時が一番輝いてる。

彼の幸せをいつも願っています。

こんにちは 

年の瀬ですねニコニコ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



手前味噌ですが

毎年この時期は超繁忙期なので

ジェジュンの事全然追えないのですが



心暖まる練炭ボランティア

ジェジュンさんやら

セクシージェジュン🎅さんやライブ

全然追っかけられていません苦笑😅


ましてや

奇跡のオーディション

感動し涙するジェジュンさんは

もっと追っかけ不可能😅



しかし

やっと休みに入ったので

見出す時間が少しできました

これから追いつくつもりです😅



さて

綺麗な紫水晶(アメジスト)様の

Blogを拝見しまして

昔ジェジュンと

ジェジュンオンリーに起こった

いろんな出来事を書いてくださっています。





(すいませんアメジスト様

勝手に貼りまして😅

お借りします、記事ありがとうございます。)




拝見しまして

あぁそうだった

あぁこうだったわ😰

みたいな、、


久しぶりに怒りとあきれを感じる

大晦日爆😓😤🥵☜某事務所



言っときますが

これだけじゃないですよ

まだまだあります( ̄▽ ̄;)


真面目な話

細かいところまで話しだしたなら

3日ぐらいかかります(^_^;)



そう

長いことジェジュンにたいして

あまりに

理不尽なことが多かったんですね、、



 

まぁ

今もまだ 

時々思うこと

感じるときありますけど🤔な。

☜爆これは事務所にではない某国芸能界に




 

最近ジェジュン

日本の歌番組に出ても

持ち歌歌えてないなぁとかキョロキョロ



まぁ客寄せパンダは

相変わらずなんだけど

それでも以前は日本では

自分の持ち歌歌えてたんですよね


ベストアーなんて2分半だし

その途中さえ

ミッキーミニーが写り

なんだかなぁだしキョロキョロ



午前0時の森で 

ジェジュン

ちょっと光りすぎたんですかねえ、、??


まぁ、あれだけ

日本語ネイティブでしゃべれて

ボケもツッコミも笑いも

取れる人いませんしね


韓国アーティストで‼️

😅😅🤣🤣




あと

F NSの時やけに

目立たないようにしてたなぁとかキョロキョロ


念願のglamorous Sky歌うのに

節目がちであまり目立たないようにしてて

SUGIZO様がフォローしてくれたりしたなぁとか



あのですね

ジェジュンオンリーは

長いことジェジュンに関する理不尽なことを

色々見てるから、

ちょっと変なのすぐわかるんですよ



いや、もっと言えば☜言い出したら止まらない🤣🤣


あんなにNHKの番組に出演して

視聴率等貢献してたのに


本人も紅白出たいと一時期言ってたのに

それにはスルーな某国営局なぜ?😹とか





日本人の宮脇桜ちゃん

カズハちゃんがいる

Le Sserafimならまだわかるんだ

紅白でるの


彼女たちは一応

去年日本デビューも果たしてから

紅白出ましたしね。

(ちなみに他のメンバーのヨンジンちゃん

プロデュース48時の☜キリンちゃん

アイズワンで一緒だったチェウォンちゃんも

唯一のHYBEはえぬきのウンチェちゃんも

皆いい子たち)

☜だから遺恨じゃないですよ🤣🤣




なぜに

日本デビュー未定のNew jeansが

滑り込みで

紅白出るんでしょ??😓😓😓

☜ほんとに国営局?お願いお願いお願い


いや

芸能界も2カ国ですね。変なの





紅白に関しては

ジェジュンも

違う民放番組でたとき

サラッと言ってました


「紅白もういいよ」

みたいな🤣😅🤣


(長谷川さんと共演したアレです。)







とまあ


いろいろ感じることは

はあるんですけどキョロキョロ



でも



ジェジュン自身は


忙しくても

体調崩しても


頑張って

その時の自分のベストを尽くします

☜by Mステスペシャル



時々正直

ポカもしてるけど☜ヲイ🤣



でも、人間だもの

☜みつおかっ!?🤣🤣🤣




彼は元々誠実な人だろうけど

それはもともとの気質もそうだけど

それだけじゃないよね


誠実であろうと努力してるんですよね


だから、失敗とかに気がついたなら

すぐ修正してくる


☜失敗かっ!?🤣






ジェジュンは


昔、笑っていいともでも言ってたけど


「5年後10年後の僕を考えて」

みたいに


ずっと


未来を見据えて


未来を夢見て



暗闇の中

ここまで

頑張って来たと思うのです





でもそれは


ジェジュンが以前言ってたように

ファンがいたから


「僕には ファンしかいない」




彼を愛してくれるファンという

いてくれたから





「ファン」と言う言葉は

使いますが

常々思うんですが



ジェジュンにとっては

ファンは

「ファン」というより



「自分を愛してくれて

応援してくれる人たちじゃないかなぁと」



それも

無償で


(まあ男性として

異性に対しての愛と言う気持ちも

ファンは正直あるだろうけど😅)





それだけじゃありませんよね?










ずっと  

ずっと


こんなことを

ファンと一緒に

したかったんだろうなぁ、、



良いなあ、、、爆🤣😅🤣





奇跡のオーディション




すいませんエックスから

お借りしました

ありがとうございます。



 


未来を見据えて


未来を夢見て


頑張ってきた

ジェジュン


だから

今度は他の人の道を
照らしてあげたいのかな?

僭越ですが
お姉さん感じました☺️😉

(クリスマスサンタ動画でも
設立した事務所に入ってくる新人君たちの道を
照らしてあげたいとか言ってましたもんね)





   


外見も

中身も


澄み切っていて

綺麗なひと




この時も

とてもきれいで


すっぴんなのに

内面から輝いてる





以前

彼ジェジュンが

JYJマガジンで


10年後の僕に向けて


言った言葉を思いだしました。

(まだ10年経ってないけどさ)











10年後の僕に向けて



「復讐」の答えは

「笑顔」と「幸福」






LOVE💚

ジェジュンニコニコお願い照れ






今年1年

拙いブログをお読みいただき

ありがとうございました

良いお年をお迎えくださいねニコニコお願い照れ