伝えるならいま。 | ALL ALONE~ JEJUNG Jaejoong Blog

ALL ALONE~ JEJUNG Jaejoong Blog

祝!日本活動復活!!(*^_^*)

ジェジュンHolicのmomoです。
ジェジュンは
やっぱり歌っている
時が一番輝いてる。

彼の幸せをいつも願っています。







おはようございますお願い


えっとね

書きたいことが

たくさんあるんですけど

時間がないの😭

で手短に



ちょっと前から

感じていたんですよ

武蔵野であーやばいなぁ。マジに行って思った思っ。



名古屋で

ジェジュンたくさん話してくれて

嬉しかったんだけど





そう


ジェジュンに

ジェジュンに

いろんなことを伝えるのは

今だと思うんですよねお願い




日本のファンの皆さん

不安なことたくさんあるでしょ?




日本活動は継続するのか?



JAEFANSはどうなるのかって?



私たちbabyずになるん?とか

☜ヲイ😹😹😹😹


もしそうなんなら、

さすがの私もちょっと考えようかなと思っていた😹




韓国で事務所を立ち上げたジェジュン



僕の休みを減らせばいいんですよ

とかいってたみたいだけど


体は1つだし

入ってくる練習生たちの

人生も背負うわけだから🥺


日本活動にいままでみたいに時間を

避けるかそれは心配になりますし



しかし、私たち日本ファンは

ずっと彼を8年以上待って応援してきたので




8年待ってこれ?

とか


そりゃあ

がっくしになりますよね、、(−_−;)



がっかりではなく

がっくし😹😹😹


がっくしよ




JAEFANS存続については

名古屋でジェジュンが話してくれたから

一安心なんだけど


それまで


いずれ統合されてなくなっちゃうのかとか

心配になった方はたくさんいると思う





言葉より行動も大事なんだけど


やはり言葉で伝えなきゃ

伝わらないと思うんですよねお願い






そう

言っちゃえばいいんですよ


でどこに言うかって言うとね




JAEFANS事務局よんウインク



事務局が1番ダイレクトに届くと思う


ジェジュンがライブで

たくさん話しかけてくださいって言ってくれたしね


いろんな企画こうしてほしいしてほしいって

書いてくださいみたいな



もちろんSNSで

こうしてほしいしてほしい

こういうのどう?って

つぶやいたり話し合うのもありなんですけど


その声をスタッフさんやジェジュンが

いちいち拾いに行かなきゃいけないし

うまく目に止まるとも限らないから


伝えましょう 

伝えましょう

JAEFANS事務局に


私も今日から

毎日

毎日メッセージ送ります。長文で笑😆



大丈夫

絶対読んでくれるっていうのは、

今までの経験でよくわかっています


そしてさらにこれからはもっと気をつけて読んでくれると思います


伝えましょう



ちょっと福岡ライブの準備をしなきゃいけないし

、仕事にも行かなきゃいけないんで

書ききれてないんですけど😅

(後ほどまた補足します)



一言だけ





"JAEFANS "は

ジェジュンの🇯🇵日本ファンとって

プライドなんだ😊




そう

ジェジュンと

私達

ジェジュンと

🇯🇵日本の

ジェジュンファンは

戦友だから



LOVE

ジェジュン💚








ジェジュン

福岡寒いよー

厚着して

気をつけて戻ってきてね〜😢✈️