ネネココについて思う事 | ALL ALONE~ JEJUNG Jaejoong Blog

ALL ALONE~ JEJUNG Jaejoong Blog

祝!日本活動復活!!(*^_^*)

ジェジュンHolicのmomoです。
ジェジュンは
やっぱり歌っている
時が一番輝いてる。

彼の幸せをいつも願っています。

こんにちはニコニコ

表題の件 
ジェジュンさんちの
ネネちゃんココちゃん
なんですが...


未だかって

いたでしょうか?


これほどまで

ジェジュンさん"に"

懐いた動物が❗️

ババン❗️(=゚ω゚)ノ😅😂😂




これほどまで

ジェジュンさん"を"愛する動物が

←by主にネネちゃん笑








否。😅😂🤣





思い出します

散歩しようとしても

テコで動かなかったピグ君..

飼い主ジェジュンさんは

バカにされ爆😂

(by 東方神起dvd参照)



ジジには忘れられ...😂



ヒロ君は...

学校までいかせたせいか

けっこう懐いて

わりといいとこまでいったんだけど



いかんせん
まずお留守番が長いよね
兵役とか

でも終了後は
普通は可愛いペットなら
引き取りにいくと
おもうんだけど戻ってきてからも
そのままスルーな😅
 
さすがに
ジェジュンさん

哺乳類はアレだと自覚したのか😂🤣😅

はたまた、気が向いたのか爆


今度は...

エビ君🦐を飼ってはみたものの

死なせちゃうし...💦

←酷いな😅




ちょっと

なんだかなか🙊な

ジェジュンさんの

ペットライフ事情。




正直

JAEFANSはハラハラしています😔😰

ジェジュンさんの

ペットちゃんについて


ジェファンズの皆様は

優しい方が多くて

ジェジュンがロシアンブルー飼った時は

ネコ飼うならロシアンね♡で

猫飼う方も

でもたいていのジェファンズさんは

皆様きちんと育てて

かつ可愛がっているご様子



まあ

ジェジュンさんの場合

弁護すると



仕事柄なかなか 

難しいのは否めません


家を開けることが 多い

国をまたがる移動も 多い


でも正直

飼い方がまず🙊

ちょっとなのも正直有ります...😅



まず出だしからつまずいた


たしかその時グループ内皆が

動物を飼うのが

流行ってたかと思うんだけどキョロキョロ


癒しが欲しかったのか..

(サセンファンにそうとう

追いかけられてたころだった😅)


だけど留守がちなひとが

若気の至りもあったけど

可愛いからって

最初にデカくなる犬飼うのは、、😅



あと

なんか 見てると

猫可愛がりするけれど爆

でも 飽きたら...なとこは有りますね

正直🙊

←ジェジュンゴメメ😅



ならもう

飼わなきゃいいんですが


やはり 動物は好きみたいだし

やはり寂しいみたいだし、、(-_-;)



好きは好きなんですよね

本人

動物が


ああいう人は...

家族が ペットの面倒見てくれて

家に帰ったら 可愛がるのが

ベストかと思うけど


なかなか結婚も 難しい

ジェジュンさんの場合には、、(^◇^;)


だから 彼なりに

自覚があって爆ちょっと

自制してたような気がしましたが🙊



でも

寂しかったんですよね、、



正直

ネネココを

飼いだたとき

心配したジェファンズさんは

多かったかと思います



←今回

🙊が

多いな(^◇^;)




しかし❗️

ここにきて

やっと


 "動物のほうから"

愛してくれる子たちが

現れました。





その名は

そう


ネネ

ココ

です❗️(^。^)



2人合わせて

ネコです❗️(^。^)




思うに

ネネココが懐いてくれたのは

やはり"日本" のコ🐱
だからじゃないかなと?😂😂😂

二人は日本の子🇯🇵


そして

女の子だから...(^。^)

ふふ

 


↑ネネちゃんの
ジェジュンさんと一緒のベッドでの
 この表情と
キスをねだってのお手手くいっ!は 
心底びっくりしました、、😅




そう
日本の女の子、女性は
(もちろん好みはあるけれど)
ジェジュンが
大好きです😍❤️!



ジェジュンさんも
懐かれたら嬉しいようで
いままでより
お世話に励んでるような
きがします爆
←ジェジュンゴメメ😅


そう

やはり 

縁あって巡り会えたのだから

なかなか難しいだろうけど

こんどこそは

ネネココちゃんを最後まで

見守ってほしいし


この子達を逃したら

あとが無いような

気がします爆😅😅😂


(自分も散々お話にしてすみませんが

ネネココちゃんが可愛く

かつ、心配ですので、、、(^◇^;))





そして

正直

重ね合わせてるのも

有ります




ネネココちゃんと

JAEFANS




ネネココちゃんと

JAEFANSは



今日も

ジェジュンさんの
お帰りを
首を長くしてまっております。










まだかな
まだかな〜〜💜お願いお願い





LOVE❤️
ジェジュンお願い照れウインク