年をとると一年がどんどん早くなると言われていますが本当にそう思います


ちなみに、私、昨日で69歳(11月28日の記事です。)になりましたが(いつのまに▪▪って)感覚が強いです。


そして、高齢者という実感もありません。
先日、家内の高校時代の同窓会があり、出席出来なかった家内に写真が送られてきました。
ちよっと見せてもらったのですが
正直言って全員お年寄り▪▪
自分と同じ年齢だと思うとかなり
ショックです。

私個人としましても同年代との交流がほとんど無く、仲のいい人もほとんど40歳台だからなんでしょうか。違和感ありすぎです。

一時期昔の友達とかに会ってみたいと思ったこともありましたが、こういう写真を見せられるともういいかな▪▪などと思ってしまいます。

老人と話しをするのは嫌いではないのですが、自分がその年齢に達すると違和感ありです。


私、まだまだ並みの40歳ぐらいの動きはできますし、チラシ配りでは普通に3万歩歩いています。来年70歳を越えてガクッとくるのか?

楽しみです。ニヤリ


前回のオセロ、京都順位戦C級でなんとか

5勝2敗と持ち直し、全国ランクを少し上げ

ました。

明日はいつもの大阪例会の会場で大阪盤聖戦

に挑みます。来年こそ三段になってやるぜ!