前回、関西選手権の前にブログを書いてから

久々の更新です。

スポーツの世界などでもそうなんですが

屈辱的な大敗をした後、努力して再起すると

◯◯選手がリベンジ!

なんて記事が出て勇気を貰ったりするのですが

その逆は本当に惨めです。

実は2年連続で最下位に沈みました。

ただ悔しいのは昨年同様(それ以上?)

惜敗ばかりだったこと。最後の数手でミス

しているのが分かっているだけに▪▪

なんとも▪▪です。

何はともあれ、あれから日が過ぎて気持ちは

立ち直りましたが、その後遺症があってまたやらかす不安は未だに拭えないのも確かです。

次は明後日、京都順位戦のC級、そろそろ浮上したいです。


本日は雨、合間を縫ってチラシ配りしょうと思えば出来るのですが、また途中で

雨が降りだして中途半端に配るぐらいなら休んだほうがいいかと思い、自分で自分に休暇与えることにしました。


このチラシ配りですが、こちらはオセロと違い絶好調なんです。なんと2ヶ月連続で反響率トップ賞頂きました。(ジャーン!(^_^)v)


まあなんだかんだで人生楽しんでいます。



チラシ配っているときに見つけました。ユキア

という植物みたいです。