実は今年のオセロ関西選手権の日程を勘違いしていました。

ずっと10月9日だと思い込んでいました。

昨日、開催時間を確認しようとHPを見て

気が付きました。

明日なんです▪▪

予定変更!

今日は急遽仕事(ポスティング)休みにしました。

というのも、昨年のこの大会、有段者の部で

屈辱の最下位 何としても上位に入りたい❗


ということで一夜漬けの特訓みたいなことを

只今より開始致します。🔥


ところで、今年の夏は本当に長かったですね。

おかげさまで私の腕の 色




こんなになりました。


マネキンのお姉さんも


衣替えしてました。

涼しくなってきたので頭も冴えてくるはず。
兎に角、明日はやるぞ!