今月の配布契約部数があと1800部(3600枚)と

なりました。

昨日は天気予報が雨だったのでチラシの数を少なめに持っていったのですが、実際はほとんど雨が降りませんでした。

(後で後悔、もっと持っていっとくんだったと)

残り日数からいくと一見楽勝なんですが

本日は朝から雨。

実は今日配れないと大変なことになるんです。

29日は耐久オセロ大会(13試合)が控えており、

さらにその翌日早朝から車で四国旅行にでかけます。今日を入れて三日間で1800部配らないと

達成できません。

のんびり景色を見ながら配る余裕はありません。



天気のいい日はチラシを配っている私に女性が手を降っていたり(写真を拡大してください)?
▪▪
とにかくまもなくでかけます。