こんにちは👋😃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
正月も終わり、だけど、疲れだけは残ってる😣
正月休みは休みがあって無いようなモノ(笑)

なので溜まった疲れを❗
ストレス発散❗するには❗❗
もう、好きなカフェに行きほっと一息~🍵😌✨
のんびり&まったりするのみ☘️

エスプレッソ☕
デミタスカップと言う小さいカップに注いで味わう💕2口位で飲めますが(笑)濃厚で美味しかったです☺️

おそらく普通のブレンドコーヒーかな❓️コレは和カフェなのでカップの見た目が楽しめます😍もちろんコーヒーも美味しかったです😆🎵🎵

そして抹茶🍵
饅頭と合う😉👍️✨
久しぶりに抹茶飲みましたが美味しかったです😊

息抜きは必要ですね😌⤴️

ストレスが減ると歯ぎしりや食いしばりも減りますしね(笑)