小桃っち🍑を
愛でたいが為に貼る



2024年6月22日
2日目の本焚きに参加🔥




前半期最後に相応しく
総勢10名の大所帯でした。

旭日酒造の蔵人さんたちや、
土偶の本を書いた人、など
とてもユニークなメンバー構成に

クライマックスのタイミングで
夏至の直後らしい
なかなか衝撃の展開があって

ここでの塩焚きは
これで終わりかな、と
一瞬で覚悟もしました。


変化し続けることだけが
唯一変わらない「理」なら、
始まったものは
いつかは終わるのだから…

自分の人生もそう、
今日が最期の一日かもしれないと
覚悟をしながら
全霊を尽くしたいと思うの。
(だって、体癖698だもの)

この日のメンバーだからこその
あのギフトだったと
私は感じていたし、

それを受け入れられる
器の人ばかりだったよね😌



それぞれが
自分の持ち場にいて
安心して集中出来たことが
とてもありがたく、
誇らしくもありました。



こりゃ〜
最強の塩になったで〜✨✌️😁
ありがとうございました🍑💕



潮汲み中🌊









虹色の貝に出逢ったよ✨






右向きの鹿っぽい龍が
(いるように)見える



































次女の魂きょうだい𓃡𓃡にも
念願叶って、再会できました~💖
お店で親子と間違われたらしいよ(笑)



いつもありがとうございます
今日も素敵な出逢いの一日を🍑💕